1/21 元気つくば会『交流会 ( 新春! 芸能を楽しむ会 ) 』

 皆さん あけましておめでとうございます。 良い新年を迎えられたことと思います。

今年一年、皆様にとって穏やかで、健康な毎日を過ごせますようお祈り申し上げます。"

 昨年は、本当にたくさんの皆さんにご参加、ご協力をいただきありがとうございました。 

今年もお互いに元気を分かち合い、絆を保っていけるような会にしたいと思いますので、引続きよろしくお願いいたします。"

 先月実施した『クリスマス と 年忘れの会』は、大学生も含めて55名の皆さんにご参加いただき、とても盛況で楽しい会でした。

毎年少しずつパワーアップしておりますが、実感していただけましたでしょうか。

その日の様子が12/26付の日経新聞「春秋」の欄に掲載されました。ご覧になられた方もいらっしゃると思いますが、会の広報にもなりますのでありがたいことですね。"

 さて、1月の活動は 毎年恒例の 『新春!芸能を楽しむ会』 です。

こちらも毎年少しずつパワーアップしておりますので、どうぞご期待ください。

今年も、ビッグバンドの皆さんや、会にとって欠かせない存在となっているフォルクローレの皆さん、さらにはフォーク村の皆さんも健在です。もちろん今年もアラブ系舞踊のベリーダンスの演舞もお楽しみいただけると思います。

その他にも出演をお願いし交渉中の演目もありますし、会員有志によるパフォーマンス披露もありそうです。

ぜひ、たくさんの皆さんにご参加いただきますようお願いいたします。

※演奏、パフォーマンス等をご披露いただける方は事前のご連絡をお願いします。

==========================================================

 『交流会 ( 新春! 芸能を楽しむ会 ) 』

●日時: H.30. 1月21日(日) 10:00~15:00 (中途での参加、帰宅可)

●場所: 桜老人福祉センター つくば市栗原2470(✆029-857-6328)

・お風呂の利用が可能です。各自でシャンプー、タオル等を準備願います。

・軽食を用意いたしますのでお手軽にお越し下さい。

・参加される方は、1月16日(火)までに連絡ください。       

●連絡先 :元気つく場会(いい仲間つく浪会) 代表 古場 

✆ 090-7790-9574 、 090-7076-2374 

============================================================

 

ダウンロード
H30.1 元気つく場会(いい仲間つく浪会)開催案内.pdf
PDFファイル 430.9 KB